« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年8月30日 »

2010.08.27

Levisのゲリライベント


リーバイスの新発売のジーンズ「Curve ID」を記念したゲリライベント。
都内のビルを占拠して、女の子たちが・・・。
お尻フリフリのダンス。
現場で見たかった(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=tEna2xxilvw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

液晶モニターを確認できる自分撮り用伸縮棒

見た目が、お馬鹿だな。

02

上海問屋でデジタルカメラ用の手持ち棒2種類を26日に発売したそうです。
価格はミラー付きで999円。

たしかに、ショー会場とか人混みで このようなグッズを使うと便利ですが、
自分撮り用専用のものが発売されるとは。
値段が値段だけに、ある意味ありでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裁断機とスキャナ


iPadが売れてて、書籍を電子化(PDF化)するのが
密かに流行っており、裁断機とスキャナが売れているみたいです。
別名で、「自炊」と言うようです。

それにしても、面倒な事をする方がいる者でねすね。
僕は、今のところ書籍をPDF化する必要性を感じないのでそう思っています。

しかし、しbらくするとチマチマやっているかも、
数年前に500枚ぐらいあった、CDはすべちMP3化したし。


なれると、1冊スキャンするのに10分ぐらいでできるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年8月30日 »