« 2010年8月11日 | トップページ | 2010年8月23日 »

2010.08.12

BURTON

BURTONのWEBが公開されたようです。


今年のバートンモデルで気になる板と言えば・・・
Stellar(ステラ)でしょう。
見た目が美しいです。でもパウダーボードってかなりの
贅沢品ですね。年何回乗れるかわからないし。

E0037849_21331757


それと、
Vapor 147000enn
今年は、ポールスミス(Paul Smith)とコラボです。
これもいいですね。
14万は、かなり高いですね。

231617000157_1


Method 189000円。
ボードが18万です。きっとボード内にダイヤモンドが埋め込んで
あるんだと思います(笑)

231571000158_1


以上、3種類が気になりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウド

今、ネット業界ではクラウドが流行りというか、話題になっています。
僕はこの手のって、一般化するまで良さがわかりません。
インターネットが流行る前には、インターネットの事を何回説明されても
良さがわかりませんでした。

クラウドとは、どうなるのでしょうか。
ネットで共有する便利さってなんなのだろうか?

ネットワークができる環境を用意するより、
ローカルで操作できた方が便利だと思うし。
オープンに共有する時に便利→公開するデータないです。
何に使えばいいのだろうか。

僕にはわからないので、誰か素晴らしさ教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月11日 | トップページ | 2010年8月23日 »