« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月10日 »

2010.08.09

滝山城跡公園

早朝に散歩したくなったので、八王子の自動車車検場の
上にある、滝山城跡公園に行った。

道の駅に車をおき、6時から歩きはじめました。
最近の昼間の暑さは殺人的なので、早朝です。

ずーっと木々のトンネルを歩いている感じで、道幅も
軽自動車が通れるぐらいの道幅で歩きやすいです。
以前きたときは、ランニングしている人が結構いましたが、
今回は、人とあまりすれ違いませんでした。
距離にして、10kmぐらいで、時間は2時間ぐらい。

ここは、夜は霊現象で有名な場所なので、
かなりびびって散歩しました。

久々にいい運動しました。
ただ、もっとわかりやすく、看板があってもいいかな。
違う土地からきた人は、迷うかもしれません。

Cimg9409


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウトドアソーラーチャージャー2

購入して、使ってみた。
買ってすぐ外で試したので、まだ良さがよくわからないが、
充電はされているようです。

これで、出かける時は、人安心です。
今度の週末は、ちゃんと実験してみます。


Cimg9410


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月10日 »