« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月5日 »

2010.08.04

西伊豆 雲見海岸

西伊豆 雲見海岸

西伊豆のダイビングのメッカなので気になっていましたので行ってみました。
小さいですが、海の近くに車が停めれますし、
シャワーやお風呂もあるし、子連れにはいいかもしれません。

少なくとも岩地海岸よりいいと思います。宿も全て平場にあるので
移動も楽です。

行った日は、日差しが強くて残念ながら、色々歩きまわらなかったのですが、
近くには、赤井浜露天風呂、くじらの標本、千貫門等があり、
海水浴以外も色々とできます。

ちなみに、スノーケリングでの魚の量は少ないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dビデオが29800円

レッツコーポレーションが、実売29,800円で720Pの3D動画撮影ができる、
3D液晶搭載ポケットサイズの3Dハイビジョンムービーカメラ「3Dsunday Pocket HD Camera」が
発表されました。
8月下旬に発売されるそうです。

ちょっと高いが欲しい。19800だったら即買いしたいな。
でも、3Dはすごーく気になるんだけど、撮る被写体ないし、
撮影するTVないし、悩ましいところだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30万のG-SHOCK

G-SHOCKが、30万です。
見るからに普通のG-SHOCKです。
限定300個。
デザイナーが特別な方なのでしょう。
色的には欲しいですが、値段的には無理です。

TOKYO FM40周年記念で、村上隆デザインのG-SHOCKを限定発売
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100730_384454.html

1_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月5日 »