« 2010年7月30日 | トップページ | 2010年8月4日 »

2010.08.02

伊豆下田河内温泉・千人風呂・金谷旅館

伊豆に行ったついでに、
「伊豆下田河内温泉・千人風呂・金谷旅館」に行ってきた。

ここは、大浴場(男子)が混浴だそうです。
ムヒヒな事は何もありませんdねした。

浴槽が、全部木で覆われており、湯治湯的な
雰囲気のある浴場です。
大きさも、10mプールの規模です。
料金は、1000円でちょっと高めです。

一度は行ってみてもいいかという温泉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒリゾ 7/31今期初

今年初のヒリゾ。
掲示板みたら、入場規制しているって書いてあったので、
急遽、雲見に変更。
雲見で少し潜ってから、14:00にヒリゾへ。
作戦成功。
朝からの客は減っており、ヒリゾへ行く事ができました。


水は濁っているという事でしたが、雲見からきた僕にしてみれば、
全然透明度が高くて驚きました。
魚影も、入ったとたんに沢山のお魚にであえて満足です。

海からあがって、漁港でまったり釣りしていたら、
タコが見えるは、エイは見えるは、
ここは、どこって感じです。

やはり、遠くてもヒリゾに行く価値はあるかなと思いました。


魚の画像 CASIO EX-G1で撮影
Cimg9315


Cimg9325

動画
http://www.youtube.com/watch?v=0jS0OF6n7FU

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月30日 | トップページ | 2010年8月4日 »