« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年7月28日 »

2010.07.27

カシオのデジタルカメラ

カシオのデジタルカメラ凄いです。
Dynamic Photo ダイナミックフォトという画像合成機能の
コンテンツに、色々なキャラクターを対応させて、
色々なバージョンを販売しています。

一番、新しいのでは、

ミスマガジン2010×EXILIM
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c300720/

その他、
ウルトラマンや、仮面ライダー、阪神タイガース
やNARUTO があります。
そそられれます。
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c30/


そのうち、ディズニーはもちろん、AKB48等のアイドル、
韓流タレントやAV女優とかのモデルができるのでしょうか。


僕はこのような特別モデルとかコラボモデルとかが
かなり好きなのですが、ヨドバシで9770円で売っている
カメラが、27800円になるのは??ですね。


Image330


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろい動画

最初みたときは、SFかと思った。
それくらいインパクトがあった。

Tokyo Sky Drive -Night ver.- 01
http://www.youtube.com/watch?v=tpTI3W9dPtc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイリーミノーグナイト

カイリーミノーグナイト行ってきた。
会場は100人ぐらいしか入れないぐらいのキャパの箱でした。
最初、オープン時は、人もいなくて、ヤバイと思いましたが
Pm11:00からは移動もできないぐらいの人で賑わっていました。

だた、11時までは、
プロモーションDVDをずーっと流しているだけで、
がっかりです。
11時すぎから、DJが回し始めてすこしましになりました。
このままダラダラ進行しそうだから、帰ってきました。

金曜の最終電車って、
いつもはベロベロなので気づかないのですが、
色々なよっぴーがいて面白いですよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月26日 | トップページ | 2010年7月28日 »