« 2010年7月23日 | トップページ | 2010年7月27日 »

2010.07.26

高校野球 西東京 準決勝

母校の日大三高は、日大鶴ヶ丘に延長で負けました。
がっかりです。

ツイッターとかでは、三高が負けた!?残念とか
おしかったという書き込みがありましたが
今回は下手だなと思いました。

あのクラスレベルの高校が、あんなにエラーばかりしていて
がっかりです。
同点においついたのも、デッドボールですし。
何回もあった、サヨナラのチャンスはものにでききないし。

途中から、総合力では日大鶴の方が上だと思いましたね。
日大鶴ヶ丘の先発のピッチャーの牽制球上手いですね。
キャッチャーも補給はイマイチですが、スローイングが良かったです。
それと、4番ですが、ここで俺が決めるっていうオーラーだしまくりです。
流石、4番だなと思いました。

暑い中、延長14回まで観戦してバテました。


Cimg0058


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京体育館


東京体育館の関係者の方々、ありがとうございました。
野球観戦で少しバテテしまい、東京体育館のベンチで
涼んでいたんですが、気持ち悪くなって、冷や汗でてくるし
座ってられなくて、その場で横になっていたら、
看護室まで運んでいただき、看護していただき
本当にありがとうございました。
2時間ぐらい休ませてもらい、すっきりしました。

まあ、寝不足、ご飯食べていなかったのと
水分とっていなかったのと、暑い日差し等々
色々な条件が重なったと思うんですが、助かりました。

それにしても、街中で具合が悪くなると
休む場所もなくて、本当に困りますね。

帰るときには、今度は運動しに来て下さいと言われました。
近々行ってみようかと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月23日 | トップページ | 2010年7月27日 »