« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年7月12日 »

2010.07.07

OSHMAN'S × SAG LIFE

また、sagバック買っちゃった。
今使っているのが、結構ボロクなっていたので代替えのカバンを探していたら
発見しちゃいました。
OSHMAN'S × SAG LIFEて特別モデルです。
蛍光のピンクにそそられました。

通常のsagバックのスエード調でなく、綿です。
謳い文句としては、耐久性を考慮して綿になったそうです。

それにしても、ピンクのラインと中のショッキングピンクが素敵です(笑)

sagって、小物入れに丁度いいんですよ。
財布、携帯、iPhone、デジカメが丁度はいります。

僕個人のカスタムとして、中に厚さ1cmぐらいのスポンジを中敷きとして
いれると、形状もキープできて、ハード機器等の保護になって◎です。
オススメします。

Image01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーボード雑誌 カタログ号発売!

昨日は、スノーボード雑誌のカタログ号が
一斉に発売されました。 2010-2011モデル。来期のモデルのカタログ号です。

FREERUN
SNOWSTYLE
SNOWBOARDER'S BIBLE
が発売されました。
あいかわらず、電話帳のように重いし厚いです。

6/26には、
SnowBoarder が発売されていました。

気の早い方は、これで夏中は盛り上がれますね。
一般の型にとっっては、これからが夏なのに???ですよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年7月12日 »