« 2010年6月28日 | トップページ | 2010年7月5日 »

2010.06.30

softbankのビューン

softbankのビューンですが、これが評判が良いみたいで、
6月はじめから、サービスが遅れていたようです。
ビューンとは、書籍の雑誌の立ち読みサイトです。

それが、昨日とかから公開されたようです。
まだ、僕は未確認。

宣伝、広告をみるかぎり、
雑誌が、月300円ぐらいで読み放題になるらしい。

早速、試してみたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トマトラーメン

昔、南郷スキー場でトマトラーメンと言うものを食べた。
見た目は、真っ赤でタンタン麺風ですが、意外とスープがおいしい。

偶然、トマトラーメン屋を発見したので食べてみた。
町田の東急にある「太陽のトマト麺」です。
チェーン店のようです。

あいかわらず、イメージとは違っておいしい。
トマトラーメンの他の店も調べて行ってみようかと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月28日 | トップページ | 2010年7月5日 »