« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月15日 »

2010.06.14

久々にスゲーラーメン

福生にある[吉法師]のラーメンが好きです。
定期的に、創作ラーメン作っています。


今回、「玉子ふわっとつけ麺」を開発されたそうです。
早速、食べてみました。

スープ割りまでは、「さっぱりつけ麺」と同じです。
「さっぱりつけ麺」は、ここの定番です。

スープ割りの時に、タマゴふわっとになります。
まるで、スィーツを食べているかの様に変化します。
すごいです。
ラーメン食べていて、が降りてきました。
かなり大げさな表現ですが、それくらい感動しました。

いつも、ここの「つけ麺」には驚かされます。
現在、一押しのラーメン屋です。


※これ読んで食べに行っても、ラーメンって好みが激しいから
誰にでも合うわけではありません。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

hotdogg films ティザー

hotdogg films のティザーが公開されたようです。

5th. 『Proof of Youth』


http://www.youtube.com/watch?v=lPdATJs2-5Y&feature=player_embedded


今年のもかなりイイできです。
前半は失敗のシーンなのですが、あんなに上手い方でも
痛い思いしているというか、よく生きていますねって感じです。

秋の発売が気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月11日 | トップページ | 2010年6月15日 »