« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月11日 »

2010.06.10

BIG BEACH FESTIVAL '10の感想

BIG BEACH FESTIVAL '10のLIVEの感想になっていない感想。


俺の友人曰く、BIG BEACH FESTIVALにくるなり
この音響の悪さはなんだと言っていた。(笑)
俺には、わからなかった。

トイレは両サイドに欲しかった。
トイレ渋滞はそれ程でもなかったが、砂浜を会場の隅から隅に
歩くのは、かなりの体力を消耗する。
疲れた。

メインの演奏中、移動するなよ。うぜーよ。
通勤電車並に混んでいるのに、演奏始まってからも移動しているし、
それも歩きタバコや飲み物持って歩いているし。
人間として??だよ。

ゴミのデポジット制度(ゴミ渡すと100円と引換)って大変にいいアイディアだけど、
冷静に考えたら、あんな事しなくても綺麗にできればいいのにね。
あの制度でも、そこら辺がゴミだらけでビックリした。
他のフェスと比較すると、フジロックは比較的に綺麗に感じます。
サマソニは最悪。BIG BEACHは、その中間ぐらいかな。

ライブ中のカメラ撮影も気になった。
映像をUstreamやYoutubeに載っけるのもなんだかな。
雰囲気を伝えるレベルの映像だったらいいが、
かなり本格的というか、撮り続けている人いるじゃん。
僕自身ネットで見る時には嬉しいのだが、その場でのの空気を楽しんで欲しいと思う。
撮影している後ろから見ると、ウザイんだよ。
一人モクモクと撮影しているのは、どうなのかなと。
一番は、ミュージシャンの版権等が気になる。
既に、流出はくい止められないので諦めているのかな。

感覚だけど、タトゥーしている人多かったね。
温泉いけないじゃん。
私生活では、どうしているんだろう。
タトゥーする意味ってなんなんだろうと、考えてしまいました。

テクノというか、クラブミュージックは、
やっぱり、夏の日差しの中で聞く音楽ではないと思った。
早い時間でも、夕方からがぴったりだと思う。
昼はやっぱりレゲエの方がぴったりくる気がする。


おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIG BEACH FESTIVAL '10の感想

幕張でやっていた、
BIG BEACH FESTIVAL '10のLIVEに行ってきた。

ケミカルブラザーズが聞けて良かったよ。
それにしても、2時間30分ノンストップは疲れた。
もう少し、ミーハーな曲かけてくれた方がノれたな。
きっと、新曲(アルバムの曲)が多かったと思います。
ラストは一番好きな曲だったの満足です。
6/9 Newアルバム「時空の彼方へ」The Chemical Brothers発売です。


80kidz
単純にカッコいいよ。これも目当てで行ったんだけど、
うらぎらなかった。


大沢伸一
一番気に入った。とにかく上手いよ。
Playしていた曲知らないとノレない墨ですが、良かった。、
これだけ上手いとテクニックに走って聞きづらくなる傾向があるんだけど、
そんなことなくてノリ重視のプレイで良かったと思う。
また、聞いてみたいと思った。

それ以外は、ちゃんと聞いていなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年6月11日 »