« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »

2010.06.01

中央道の談合坂からの渋滞

中央道の談合坂からの渋滞

久々に中央道の渋滞に突入した。
普段だったら、パーキングで寝たりVideoみたりして渋滞を回避するのですが、
家に近いからいいかなと思って突入。
ちょうど、勝沼→八王子間が2時間ぐらいになるというのがわかりました。
渋滞予測の経過時間どおりです。

車線的にわかったのは、
談合坂SAの箇所は、左車線。
談合坂SA過-上野原SA 一番右車線
小仏トンネル手前は、一番右車線
が流れると。

僕は、一番右車線は気をつかって疲れるので、いつも一番左側を
のんびりと走っています。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ももの里温泉


カムイ御坂で滑り終わって。体を癒そうとして、「ももの里温泉」へ。
すごーく混んでおり、駐車場に車が止められないぐらい混んでいた。
時間にして、18:00頃。
そんなに人気の温泉なのだろうか?
しかたがないので、温泉には入らず帰路につきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月31日 | トップページ | 2010年6月2日 »