« 2010年5月28日 | トップページ | 2010年6月1日 »

2010.05.31

カムイ御坂


室内スノーボード場のカムイ御坂に行って滑ってきた。
久しぶりのスノーボード。楽しいです。

パイプ滑走はいまだにリップから抜け出す滑りが出来ません(泣)。
感覚がわからないのと、ビビってしまいます。
要は通常のエアーターンっていうものができんわけです。悲しいです。
まあ、楽しく滑れたのでいいでしょう。

パイプは、セカンドだったので、空いていてペースよく滑れるのだが、
壁が傷んでいて滑りずらいです。
混んでいて綺麗なパイプと、空いていて汚いパイプとどちらが
いいかは??である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほうとう 皆喜

ほうとう 皆喜
http://www.minaki.jp/

甲州市勝沼にある人気店です。
ここは、いつ行っても混んでいて、いつも諦めて帰ってきます。
今回は、11時前に到着するように、9時過ぎに家を出発して行きました。
道はどこも混んでおらず、快適に皆喜に到着。
今回は、無事にいただく事ができました。
鶏肉ほうとうをいただきました。満足。満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原宿

原宿に行った。
今や原宿は、アウトドアブランド系の聖地化していますね。

まず、駅降りて
石井スポーツ
オシュマンズ
Volcomストア
をまわり、

その後、catストリートいって
オークリー
BURTON
インハビタント
パタゴニア
キャノンデール

明治通り行って
クィックシルバー/DC
コロンビア

他にも色々あったけど、忘れた。

無事、何も買わずに見て楽しむだけで済んだが
かなり危険地帯だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月28日 | トップページ | 2010年6月1日 »