« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010.05.17

軽井沢のアウトレット

軽井沢のアウトレット
新しい店舗(エリア)ができてから、初めて行ってみました。
新しいのは、アルマーニだったり、ドルチエ、ダンヒル等で、
高額すぎて入れません。(泣)

ここでの裏技確証しました。ここって夜(夕方)になると、
駐車場の係員がいなくなります。2回経験しました。
どこの場所の係員がいなくなるのか、詳細はわかりませんが、
映画館の所のは、早めの時間からいないようです。
僕が停めた所は、帰るまで係員がいました。
また、機械式の箇所もあるけど、ここも機械だから裏技は無理かもしれません。
以上、僕の発見した裏技です。

お店は、最近無駄遣いを止めようと自分に言い聞かせているので
何も買いませんでした。耐えました。
スノーボード関係でしたら、
BURTONがいいですね。
Burtonマニアだったら、迷わず買い混んでしまいます。
現在は、Burtonが好きでない時期なので、別にいいやと思って
購入は何もしませんでした。

そうそうサロモンも激安でボードありました。
SICK STICK163がありました。マニアにはたまらないモデルです。
これが、半額からさらに、20%offだそうです。
じっと、我慢しました。

まあ、他はどこのアウトレットと変わらない状況でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津の地ビール

調べきれていないのですが、「草津の地ビール」が
潰れたのか、なくなったようです。
いつも、飲んでいるガラス工芸店での生ビールのサービスはなくなっていたので、
地ビール園に移動。地ビール園に着くと店舗が移動されましたと看板だけがあり
移動先が記載されていませんでした。
悲しい。

ビールネタだと、今回行けなかったのですが、
キリンビールの注ぎ方が上手い店があるそうです。
キリンの歴代の社長も出向いてくるそうです。
中華「龍燕」です。外から見ると、ただの中華屋さんです。
場所は、湯畑横です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月11日 | トップページ | 2010年5月18日 »