« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月10日 »

2010.05.07

戦争映画

GW中に戦争映画を2本みた。

プラトーン、ティアーズ・オブ・ザ・サンです。

プラトーンは、名作中の名作と言われております。

両方観た感想ですが、悲惨だとしか受け取れません。
僕には、娯楽として見る余裕がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿中央公園

一度は行ってみたかった、新宿中央公園にいってみた。
昼間です。
新宿駅から、徒歩10分ぐらい。

色々な噂よりイメージしていたが、普通の公園でした。
僕が、思っていたイメージは、ずばり夜が凄いらしい。

行ってみると、駅を背にして左側が子供用の遊具がって
子供があそんでおりました。
駅正面が、BMXやスケートの場所でした。
ここでBMXやっている人は、上手い人(プロ)が多いみたいです。
行った時も、かなりレベルが高い方が多かったです。

あと、ブルーシートで暮らしている人がちらほら。
なんだろう、ごく普通の公園でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月6日 | トップページ | 2010年5月10日 »