« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年5月7日 »

2010.05.06

ユニクロ

ユニクロにいつ行っても、洋服が欲しくなってしまうが、
じっと耐えています(笑)

だって、物は良くなってきているんだけど、
どう見ても、ユニクロで購入したとわかってしまう気がして
最近は購入することができません。

同じグループのGUにするかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガリバー

妹の車を売るのに見積もりに付き合った。
「ディラー」と「ガリバー」で相見積とったけど、
ディラーの方が高かった。
噂だと、ガリバーってすごくいい値段で購入してくれると
言われていたので、かなり期待していたんだけど、
がっかりした。

結果は、
ディラー210万、ガリバー170万

ガリバーの時には、担当者がもう少し交渉してみますと言って
電話をかけに行った時、ディラーだったら210だしたのに
ガリバー思ったより低いねと話していたら、
戻ってきたとたん、勉強して200万まで頑張ります。
あと、10万努力してみますと言ってきた。
たぶん、かばんに盗聴器があって、話している様子を
聞いているんだと思った。
金額がドンピシャなんだもん。
笑った。


面倒くさい交渉は嫌だったので、ディラー価格で
購入したいと言っている友人に売ることにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年5月7日 »