« 2010年4月23日 | トップページ | 2010年4月27日 »

2010.04.26

東京ドーム

久しぶりに野球を観に行った。
巨人VS広島
やっぱり、生は、TVと違って臨場感があっていいですね。
席が取れなかったから、ずーっと立ち見でしたが。

それにしても、昼の試合でも 9回とかになったら、
帰る人って多いんですね。
いつもはナイターだから、帰れれなくなるからだと思っていましたが、
混むのが嫌で早く帰ってしまうんですね。
僕の前で見ていた人は、ユニホームまで着て応援していたのに、
さっさと帰っていきました。
でも、最後の締めの時に、周りの方々がソワソワするのは、
見ている人間にしてみればムカつきますね。

そうそう、イベントだったのかわかりませんが、
ドームの外の遊園地の周りではコスプレのオンパレードです。
今まで見た規模で一番すごいかも。
アニメがちっともわかっていないので、凄さがわかりません。

Cimg8862


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月23日 | トップページ | 2010年4月27日 »