« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月8日 »

2010.04.07

恋人が欲しい方へ

なんとなくなんですけど、
ダイビングが比較的出会いが多い気がします。
あくまでも、僕個人の感覚です。
ダイビングやっていないので、あくまでもイメージです。

他のスポーツや習い事ですと、男女別だったり、
変な対抗意識がありそうですが、ダイビングだと
それがなさそう。
ただ、ウンチクを語る男の方々が多いのと、
金に物を言わせて語る男の人が多い気がする。


あと、細かい人も多いと思う。
だってイイカゲンだと命に関わるし。
また、XXX回潜ったとかを自慢しているってことは、
カウントをきっちりしているって事ですよね。
僕も、スキー/スノーボード結構やっているけど、
生涯滑走数XXX回とか、全然カウントしていないし。

さて、誰か試してみましょう。
少なくとも、スノースポーツよりかは確率があるかと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月6日 | トップページ | 2010年4月8日 »