« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月6日 »

2010.04.05

高速1000円

今年の6月で、高速料金1000円のサービスが終わるようです。
個人的に困る人は多いと思います。
今度は、どんな割引サービスになるのだろうか?

値段が高くなったとたん、
一般人の方は出かけなくなると思うので
地方の観光関係の方は困ることでしょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地図サイト

地図サイトって更新が早いかと思ったら
そんなことないんですね。

圏央道が桶川まで開通したり、C2が渋谷まで開通した道って
Googleやマピオンだと表示されていません。
Yahoo!の地図は表示されています。

得意、不得意分野があるかとは思いますが、
開通した高速が表示されないのは、
地図屋としては、失格な気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝川温泉

凄い! お風呂のテーマパークだ。
ちなみに、お風呂のテーマパークと言われる
箱根小涌園やスパハワイアンには行ったことありません。

お湯の質は、普通。
露天風呂多数。
とにかく楽しい。

女性が浴室にいるときの、微妙な緊張感。
そして女性がいなくなった時の、ガッカリ感。
なんとなく、男性陣同士の見えない連帯感が
ただよっているのが楽しい。

一度は行っておくといい温泉です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月1日 | トップページ | 2010年4月6日 »