« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月12日 »

2010.03.11

週末はニセコ

週末、3/13-14-15で、ニセコに滑りに行きます。
コンディションが良いといいのですが。


今回の計画
・いつものヒラフでなくアンヌプリ。アンヌプリどうなのかな。楽しいのかな。
・アメックスのカードにしたから空港でのラウンジの利用したい。
・バックカントリーのツアーに入る。
・低温用、黄砂用のワックスのテスト。

わくわく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AMラジオがインターネットで聞ける

いよいよ、ラジオ民法がPCで聞けるようになるそうです。
3/15月から。関東限定です。
他の地域での計画はわかりません。

radiko ラジコ
https://www.radiko.jp/

日本のラジオは、著作権の関係で、インターネットでの視聴が今までできませんでした。
今回の件は、実験的に実施するみたいですが、このままうまくいけばいいですが。

ポッドキャスト聞くようになってから、AMラジオ聞きたくてしかたがなかったのですが、
調べると、録音ができるAMラジオって現在は少ないんですよ。
SANYOのDIPLY ICR-RS110MF とオリンパスのP-10ぐらいしか
録音できるのがないみたいで、困っておりました。

PCで録音できるかどうかは、始まってから色々試してみないとわかりませんが、
これで、「オールナイトニッポン」や「ジャンク」が聞けるようになるので
ワクワクしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPadのCM

iPadのCM公開されたみたいです。ネットでみました。
スノーボードのシーンが写っていたけど、
トゥィークのシーンでカッコイイですね。
国内の電気メーカーが広告として使っている、スノーボードのシーンは
結構10年前ぐらいのを平気で使うのでダサいのに比べて、Aplleはわかっていますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月12日 »