« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »

2010.03.09

TRANSWORLD(ボードの雑誌)を見たか!4月号


TRANSWORLD(ボードの雑誌)を見たか!

今月発売のTRANSWORLD(トランスワールド)のオリンピックの記事は、タメになりました。1個1個滑りの解説されています。
いかに、アナウンサーがへっぽこだかがわかるかと思います。
僕も、回転数とか技がわからないんだけど、なんか??なところが多かったもん。
??だったのは、正しかったんだと思いました。
本屋でいいので、斜め読みを進めます。

また、國母に関してもインタビュー記事がかかれていました。
騒ぎになることも、ある程度覚悟してのぞんだみたいですね。
そうだとしたら、あのバッシングに耐えた事は素晴らしいと思います。
ただ、結構間違った情報も多かったみたいで、正しい情報を伝えて欲しいとも言っておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DOMINATOR/BULLET ワックスを試してみた

DOMINATOR/BULLET ワックスを試してみた
購入サイトでは、DOMINATOR/BULLET/100g/極寒用・通称ニセコWAX. と言っており、
パッケージは低温用室内用となっており、
このWAXを見つけたとき、カタログでは黄砂用って書いてあったので
気になったので購入してみた。
昔から、DOMINATOR のワックスは好きだったので、迷わず購入。


苗場で試してみた。

前週は、蔵王で、二人ともWAXは何も塗っていないボードの時は、
彼女のより、僕の板の方が確実に滑った。

今週は苗場
僕は、DOMINATOR/BULLETを塗った。彼女は松本のANT-BB。
僕は、先週より板が走る感がしない。彼女は、先週より全然ボードが走ると
言っていた。
苗場は気温が高かった為、温度設定が良くなかったのであろうか?


今週末はニセコだ。ワックスの選択は、domiでいくか、ANTI-BBで行くか悩む。
ご当地ワックスを購入しておけば、良かったかもしれん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレンダートーン復活

部屋掃除していたら、スレンダートーンがでてきたので、
パットだけ新しいのを購入して、復活しています。
パットも通常に購入すると、4600円ぐらいしますが、
色々と探すと1600円ぐらいで購入できるようです。

ウタイ文句の、
10分間で600回の腹筋というのは、要は600回ピクピクする事であって、
600回実施した効果と同等の効果が得られる事ではないそうです。
ちょっとガッカリ(笑)。

効果に関しては?
前使っていた時も、2weekから1ヶ月ぐらい使用していましたが、
結論は、効果はあるが腹のでている人には効果がない。という結論です。
??ですが。
だって、運動ができなくて、ダイエットができない人間が、いきなり
これを実施したから、ブヨブヨのお腹がムキムキに成るわけではありません。
腹筋の下の筋力がつくだけで、脂肪は燃焼及び減りません。
脂肪を落とすのなら、普通に運動した方が効果があると思います。
ブヨブヨな脂肪の下の筋肉には、ガッチシ影響がある様に感じております。
毎日実施すれば、レスラーや相撲取りのようになるかも。(笑)
あの方たちは、脂肪も厚いが筋肉もしっかりできているそうです。

これも、しばらく続けてみようかな。
今度、会う時には、腹が割れている予定です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月8日 | トップページ | 2010年3月10日 »