« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年3月8日 »

2010.03.01

スキーバスツアー

夜行バスで蔵王に行ってきた。
やっぱり不景気というか客が現象しているのかなと感じでしまった。
山形交通で蔵王行のバス頼んだんだけど、
ビッグホリデーとの合流で出発する事になりました。
出発の当日のお昼に連絡きました。
バスやツアーに慣れている方だと、結構あたり前の事かもしれませんが、
直前迄調整していると思うと、大変なんですね。

サンシャインから出発になったんだけど、もう人が溢れかえっていて
とっても賑わっていました。これを見る限り、この業界は
まだ景気がいいのかなと思ってしまいますが、そんな事ありません。
人気の山形蔵王のプランでも、宮城蔵王えぼし、スミカワ経由で、山形蔵王です。
蔵王のセンタープラザで降りたのも、10組以下だったような気がします。

ゲレンデも、とにかくすいていた。上(地蔵)から下までロープウェイで
2回も流してしまった。
横倉の壁も、ギャラリーがいなくて、テンションあがらず。
混んでいても、怒ってしまいますが、空いていてもテンションがあがらない、
ワガママな僕です。

しかし、立ち寄り温泉は、そこそこ混んでおりました。
やっぱり、蔵王のお湯は素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月25日 | トップページ | 2010年3月8日 »