« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »

2010.02.17

辛口コメント

辛口コメントのブログを見つけました。
比較的、辛口コメントは好きな方だと思っていましたが、
この方のコメントは、あまり同意できません。
だから、僕はビジネスマンとして成功したいないのだと思います。

岩崎夏海。株式会社吉田正樹事務所勤務。


結局は自分の好きなことを貫き通したやつが負け
http://news.livedoor.com/article/detail/4548460/

上村愛子はなぜ勝てなかったのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/4607684/

他は、「コンテンツが売れなくなったという嘘」とか色々。

コメントの通り、上村は「概念」のなかったことが原因みたいなのですが、
実際そうなのでしょうか?本人でないのでわかりませんが、
例えのスケートの映像も??です。
なんかのコメントのときにの、例えがスクルーウォーズの映像だったのも、
??に感じました。

考え方って、人それぞれですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニー「レミーのおいしいレストラン」microSD化

映画やライブのコンテンツが、microSDで販売されているそうです。
「レミーのおいしいレストラン」は、2940円です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349328.html

対象先が、ワンセグが受信できる携帯電話のようです。

動画のスペックは、
QVGA 384kbps 15fps H.264 吹替用字幕 音声:日本語(AACステレオ)

携帯で映画なんて見のかよと思われる方もいると思いますが、
僕はこのスペックで大丈夫なのかなと思ってしまいます。
そうなんでしょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子HPは18日です。

いよいよ明日です。

いいか、悪いかは別として、一般の方々にも
スノーボードが注目されています。
がんばって欲しいものです。


國母の問題について、河野太郎さんもブログでコメントしていますが、
納得できる部分が多いです。
http://www.taro.org/2010/02/post-716.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月16日 | トップページ | 2010年2月18日 »