« 2010年2月12日 | トップページ | 2010年2月15日 »

2010.02.14

スノーボード処分

部屋を片付けるために、スノーボードを処分します。

去年のLibのbanana148。
フォーラムのjib 148 エッジのないボード
BURTONの木目調160cmぐらい。Aデッキ?Air?
fanaticのアルペン非対称。154。
Burton 最後の非対称ボード。ファクトリープライム157。

気になる方は、直に連絡ください。
乗ってくれたり、飾ってくれるかた。
要相談です。
数日したら、オクに出します。


Cimg8377


Cimg8378


Cimg8379


Cimg8380


Cimg8381


| | コメント (0) | トラックバック (0)

John Lennon Museum ジョンレノン博物館

さいたまアリーナにあるので、行ってみました。
いやー、楽しいですね。
やっぱり、ファンでなくても 知っている情報が多い
ビートルズ関係の博物館なので楽しいですね。
また、芸術家のオノヨーコのエッセンスでかなり空間も
凝っているので楽しめます。

今回は、早足で30分しかいなかったので
じっくり見れないし、Videoも見れませんでした。
すぐにでも、また行きたいかと思います。

なんでも、ライセンス上の関係で
今年の9月で閉館するそうなので、
気になる方は、早めに行ってください。


注意:帰ってくるとビートルズかレノンの曲が聞きたくなので、
iPodに入れて行きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月12日 | トップページ | 2010年2月15日 »