« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2010.02.12

スノボ国母「腰パン」

國母選手が、空港で腰パンで、だらしない格好だったので、
ネット(2CH)や、マスコミで話題になっているようです。
YouTubeにも動画が載っていました。

なんで、そんなに騒ぐのでしょうか?
僕にとってはどうでもいいと思います。
國母にしたって、自己アピールだとか、スタイルのコダワリって事も
そんなに無いかと思います。普段の格好しているだけだと思いますよ。
だって、ボーダーなんて普段は基本的に皆あんな格好しているもん。
ただ、僕個人でも あの格好が個性だとか、カコイイとかは
これっぽっちも思いません。

日本代表だから?、公式の場だから?、
きちんとしろって言うなら、
団体行動なんだから一緒にいる人が注意すればすむじゃん。
一緒にいる人も、思うほど 気にならなかったって事でしょう。

とにかく、ボードは海外勢強いから日本人がどれだけ、食い込めるかが
見所だと思っています。
頑張って欲しいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天神平田尻沢チャレンジ2010 ナチュラルバンク&ダウンヒル

2010年3月13日土曜日に、
天神の下山コースの、田尻沢滑降コースで
バンクドスラロームの大会が実施されるそうです。
おもしろそうです。

天神あたりだと、BXも実施していたし、上手いボーダーも多いから
レベルの高い大会になると、勝手に予測します。

詳細は
デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1000071

予定があえば、出場したいが予定があって無理です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイトニー さいたまアリーナーLive

さいたまアリーナーに行ってきた。
感動した。
とくに、ボディーガードの曲がかかったときは、ウルウル来ちゃった。

しかし、もうLiveなんて止めたらいいのはが、正直な感想です。
声でない。体調悪そうだったから、具合が悪かったのかな。
Video流して、3曲歌っていない。
大抵の曲がアレンジが変わっている。声がでないから曲を変えている。
時間も1時間半。
明日のチケットもあまっているようです。

ここまで復活するまでには、色々な苦労があったようですが、
それを考えても表舞台に出ない方がベターな気がしました。
少なくとも、S&Gの時には、そう思いませんでした。

Cimg8872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月10日 | トップページ | 2010年2月14日 »