« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年2月10日 »

2010.02.09

10-11 rew/TRITON/FONICA CC ニューモデル

rew/TRITON/FONICA CC の10-11モデルが公開されました。
取扱店にはカタログがあるはずなので、見にでも行ってください。

今回のこのブランドは、軽量化にかなりこだわって
720gだとか、680gだとか、超軽量だそうです。
使いやすさ、生地、シェイプ等は、拘りがあり定評のあるブランドなので
かなり気になります。

僕は、素材は軽くてソフトなウェアが好きなので、要チェックブランドです。

00projectのブログに写真が載っているので気になるかたは
みてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10-11 atmys Luve ニューモデル発表!


10-11 atmys Luve ニューモデル発表!
http://www.atmys.com/

はっきり言って好きなブランドじゃないです。

しかし、気になります。
広告の写真が上手いです。
気になるような写真や目を引くような
アピールしているからでしょう。
この辺りは、宣伝orデザイナーが上手いと思います。

気になるけど、オヤジは絶対に選択しないブランドですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マナフェスト(MANAFEST)

マナフェスト(MANAFEST)

マナフェスト(MANAFEST)待望の最新アルバム、『ザ・チェイス』が2010年2月3日、
発売されました。
iTunesのロック・チャート(トップ・アルバム)で1位だそうです。

マナフェストは、“カナダのエミネム”と言われており、
スケートボードをやっていてproを目指していたそうです。
なんと、アパレルのスポンサーがNOMIS(ノーミス)なのです。

来日もするようなので、気になる方はどうぞ。
僕は、怖くてライブにいけません。

2/12 ライヴ新宿MARZ open11:30pm~5:30am
『激ロック EDGE-CRUSHER VOL.51』
激ロック公式サイト:http://gekirock.com/

2/14 タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」でスペシャルライヴと握手会

665


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年2月10日 »