« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »

2010.01.27

Volcomのボード

西田崇のブログみていたら、Volcomのボードの写真があった。
今までライダーは使用していたが、市販はしていなかったはず。
ヤフオクでも20万ぐらいしていたよ。

来季から市販するのであろうか?僕はまだ情報はつかんでいません。
発売されるようだったら欲しいな。
でも???の工場のはずだから、僕にとってのフィーリングはイマイチかも。

情報元
http://maybem01.exblog.jp/12022580/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10分でアニメーションにできるソフト「PICMO」

10分でアニメーションにできるソフト「PICMO」

雑誌にでていたのですが、10分でアニメーションができる
アプリケーションです。
デモを見る限り、楽しくて簡単そうです。
子供にいいかもしれません。

似た様なアプリは、たしかiPhoneのアプリでもあったような気がします。

http://picmo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TransferJet

これからのデジタルカメラには、TransferJetが必須だと思う。

sonyのこれから発売される、デジタルカメラはPCについているそうです。
内容的には、スイカとかと同じ仕組みたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月26日 | トップページ | 2010年1月28日 »