« 2010年1月5日 | トップページ | 2010年1月7日 »

2010.01.06

年末年始の高速の渋滞

うーん。
高速割引だとか、色々やっているが、
年末年始も、高速道路は混んでいなかったような気がする。
渋滞は、とってーーーも嫌ですが、活性化していないような気がします。
個人的な感想。

僕が走っているタイミングがイイだけなのだろうか?

まあ、通常の週末だって20kmぐらいは混むんだから
TVでのNewsでの報道はごくあたりまえだし。

みなさんは、どう思います?

本当に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーグル型 カメラ

皆と雑談していると、こんなカメラが欲しいと
必ず話題がでるんだよね。

ゴーグルカメラ。
予測するに、
実用性はないというか、思ったより綺麗に映らないと思う。
でも、発売したら買ってみようかな。


http://japanese.engadget.com/2010/01/02/summit-series-snow-camera-149/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木村カエラ Butterfly

紅白でも見たし、最近ゼクシーのCMでもガンガンに
かかっています。

なかなかイイ曲です。気にいっています。
1年前にあれば、採用していたと思う。

これで、木村カエラちゃんは、色々なバージョン(アコスティックやアカペラ)で
かせげることでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月5日 | トップページ | 2010年1月7日 »