« 2009年12月28日 | トップページ | 2010年1月6日 »

2010.01.05

G-SHOCK PARTY WORLD TOUR 2009

12/28 クラブ ageHaで行われた、G-SHOCK PARTY WORLD TOUR 2009に
行ってきた。
クラブでのツアーのラストとなります。

いつも思うのだが、メーカー等がからんだクラブイベントって、
スポンサー目当てよりかは、出演者目当てだったりするので、
意味があるのかなと思ってしまいます。
まあ、これは余談ですが。

なかなか楽しいイベントでした。
中田ヤスタカの頃は、睡魔が襲そってきて聞いてられなかった。
MAYUMIは結構盛り上がっていた。色々なDJが見れて楽しかったよ。
また、あの規模のイベントには行きたいと思った。


改善して欲しい事は、
ディスプレイ(展示台)の前は、関係者がいてうざいよ。
サッサとVIPに行ってくれればいいのに。展示がみれません。

メルマガ登録で、サービスなんですが、これも面倒だよ。
今の時代、受信拒否しているから、設定かえてから
作業しなきゃいけないし。だいたい、5-10分かかってイラ付く。
友人も面倒だと言っていた。

米国発売のG-SHOCKデジカメも展示してあると思ったら、展示していなくて
がっかり。

G-SHOCKを腕にしている方には、プレゼント(タオル)貰えたんだけど、
ただでさえ、手荷物持ち込み禁止のクラブで中で配られても持ってられないって。
細かい所がわかってないに、広告代理店が主催していると思った。


まあ、色々あったけど、DJが良かったので楽しいオールが楽しめました。


Cimg8824


Img_0054


Img_0052


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう

コメントも少なく、読んでいる方も少ないブログですが、
今年も、気ままに書きたいこと書いていきます。

みやぴー

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月28日 | トップページ | 2010年1月6日 »