« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月24日 »

2009.12.22

タレックス TALEXから新しいレンズ


タレックス TALEXから新しいレンズが発売されました。

タレックスは偏光レンズ
釣りとかやっている方は詳しいのではないでしょうか?
評判はすこぶるいいブランドですが、レンズ自体の本当の性能はわかりません。

ちなみに、僕は度付きで2種類使っていますが、
文句のつけようがない見え方です。かなり気にいっています。


もっと楽に見えるレンズ
http://www.talex.co.jp/news/moeye.html
メガネレンズを発売。「もっと見える」MO'EYE LENS(モアイレンズ)

ゴルフ用レンズ
レンズ色は、トゥルービューベースのようです。
http://www.talex.co.jp/talexnews/trueviewgolf.html

気になります。正月あたり買っちゃいそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAPAN X BOWL 決勝戦

Cimg8793


社会人のアメフトの決勝戦観戦してきました。
鹿島ディアーズ VS 富士通フロンティアーズ
の戦いです。
結果は、鹿島ディアーズが優勝しました。
アメフトを見るのが久しぶりだったのですが、楽しめました。


アメフト詳しくない僕としては、
試合は、タンタンと進み、ビッグプレーがやや少なめだったかな。
でも、インターセプトが結構あったので楽しめました。

思いの他、観客がおおくてびっくり。
X-TRAILのクォータパイプより全然人が多いと思います。
人が多かったので、いい席で見れなかったのが残念です。
チアを間近で見たかった(泣)。

アメフトネタですが、
都合で行けるかわからないですが、23日は味の素スタジアムで
母校(高校)のアメフトの全国決勝戦のクリスマスボウルが
あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドームのイルミネーション

東京ドームのイルミネーションです。
まだ色々とあるのですが、寒くて途中で写真撮るのが嫌になりました。

Cimg8784

Cimg8786

Cimg8788

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月21日 | トップページ | 2009年12月24日 »