« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月21日 »

2009.12.18

湯沢に雪

やばーい。
湯沢、ガンガン降っているらしい。

明日は都合があるので、日曜日出撃か?
この雪なら、どこでも楽しめそうですな。
でも行くなら、かぐらか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRAKTOR KONTROL X1 リリースパーテー


TRAKTOR KONTROL X1 リリースパーテーに行ってきた
http://www.dirigent.jp/pages/x1_party.php

DJグッズの発表パーティーに渋谷のクラブSECOに行ってきた。
会場はスノーボードビデオのホットドックの試写会があった場所でした。

DJ:Zero Charisma(ICASEA/Skam Records), Drumcell(Droid Recordings),
Seap(OPUESTO/submeditate.)がPlayしましたが、
残念ながら僕は知りません(泣)。

イベント自体は、すげーまじめ。
タンタンと進むというか、タンタンとDJがプレイしていただけ。
スノーボードのイベントだとかなりいいかげんなんだけど、
イメージからしてDJ機器の方がもっとイイかげんだと思っていたけど、
超まじめじゃん。
DJグッズのイベントなのに、22:30には終了しちゃったもん。
酔っぱらいや危険人物もいなかった。少し興ざめ。

DEMOブースでは、使い方を習い、なんとなく理解したが、
きっと操作はできないだろうと思う。


Cimg8774


Cimg8782


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲロ混み予測

Newsによると、雪降っているみたいですね。
しかし、悲しいことに新潟市は大雪なのに、湯沢町降っていないらしい。
関係者は冷や汗かいているようです。

今週末のゲレンデはどこも、僕の予測だと、すげー混んでいる事だと思います。
理由は、やっと雪らしい雪が降ったことと、
年末を考えると、一般人が遊びに行くのは今週末かなと。
かぐらだと、AM7:00にはチケットに並んでいないとダメじゃないかな。

でも、俺も滑りにいきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROXYがMERVIN社??

ネット上んでのNewsより。

ROXYがマービン社でボードを作らせるのか、
傘下に入ったかわかりませんが、マービンとの
関係を持ったようです。

ROXY=クィックorロシだと思っていたのに
??です。
たしか、入間のアウトレットではクィックとDCと同じところで
売っていたような。

よって、ROXYからbananaがでるみたいです。

マービンとは、リブテックやGNUを作っている会社です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月17日 | トップページ | 2009年12月21日 »