« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月17日 »

2009.12.16

オークションでのチケット購入

オークションでのチケット購入

永ちゃんのサイトを見たら、
オークションでのチケットの購入者は会場内であっても退場してもらうと
かなり厳しい内容が書かれておりました。

はっきり言って、僕はコンサートのチケットは
すべて、オークションでゲットしています。
今後、このような動きが活発化すると困ってしまいます。
一番いけないのは、転売してそれで商売している人がいるから
いけないのですよね。なんとかして欲しいものです。

僕がオークションで購入する理由は、はっきり言って
通常の方法ですと購入できないからです。
通常の方法で購入できれば、極端に安いお得なものがでないかぎり
たぶんオークションからは購入しないかと思います。
オークションでの購入基準も、基本的には定価以上では
買いません。プレミアの価値を見出して行こうとはしません。
基準が定価です。席も前の方とか特にこだわりません。
何故ならば、通常に購入した場合も、そうそうイイ席になりませんので。


今後、他のライブでもこのように厳しくなってくると、
僕は困ってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月15日 | トップページ | 2009年12月17日 »