« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月7日 »

2009.12.04

12月のおもしろそうなイベント

12月のおもしろそうなイベントです。

サイクルモード
http://www.cyclemode.net/

自転車のショーです。
行ける日に行ってみようかと思います。

幕張メッセ
12日(土) ── 10:00~18:00
13日(日) ── 10:00~17:00
当日: 1,200円
試乗もあります。自転車に興味ない方でも色々な物が
あるから楽しいと思います。
レッドブルBMXショー 【BMXステージ】12日 12:00~12:15/14:00~14:15/16:00~16:15、13日 11:45~12:00/13:30~13:45/15:15~15:30

Fine Night
http://www.finenight.jp/

言わずと知れた、Fine(サーファーファッション雑誌)主催の
クラブイベントです。
若い人多いんだろうな。

2009/12/12 Fine Night @ 東京
DATE: 2009/12/12 (土)
OPEN/START: 22:30
PLACE: DIX LOUNGE
ADDRESS: 東京都港区麻布十番1-7-5フェスタ麻布B2
TEL: 03-3710-8831(smooth)
PRICE: 男性¥3,500/2チケット
女性¥2,500/2チケット
GUEST: GUEST LIVE:SPECIAL GUESTブッキング中!
DJ:宇治田みのる, TSUYOSHI, HOKUTO, 皿師和太鼓,YOU-NA

クリスマスボウル
母校(日大三)の決勝戦です。これは行きたいかな。

全国高校アメリカンフットボール選手権決勝戦
12月23日(水・祝)10:00開場、12:00キックオフ
味の素スタジアム
日本大学第三高等学校(関東代表)対 立命館宇治高等学校(関西代表)
当日 ¥1200  


| | コメント (0) | トラックバック (0)

AQUOS携帯

スノーボードが趣味な僕にとっては、宣伝用にあまり古い時代にマッチしていない
画像は使わないで欲しいと思います。

AQUOS携帯
http://ad.impress.co.jp/special/941sh/

単純に、時代遅れすぎでないでしょうか?
この画像は今まで、色々使われてきている同じ素材ですし、
アルペンボード?時代にマッチしていないのではないでしょうか?

以前のお店でみた、TVでのサンプル動画のスノーボードシーンは、
アルプスかアラスカを滑っている、ダイナミックな映像でした。
Video tosite売っていればいいのにと思った程でした。
しかし、携帯はこの画像とは。
ちょっと残念です。

この携帯のWEBページに行っても
同じ画像がでてこないから、ライターが貼り付けた
画像かもしれません。

どうでもいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi同級生

mixi開いたら、mixi同級生 という
機能ができていた。

どうも危険な香りがプンプンします。
個人情報が容易に特定されそうです。
普段は怖くてあまり、この手のは
やらないのですが、男の子だから試してみました。
ストーカーに目を付けられそうな方は、やってはいけません。

で、試してみました。
高校と中学。それぞれ同級生が5名ぐらいしか
登録されていません。

この先 どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月3日 | トップページ | 2009年12月7日 »