« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »

2009.12.01

渋谷のパルコのG-SHOCKクリスマスツリー

渋谷のパルコのG-SHOCKクリスマスツリー

ネットのニュースでは話題になっていたので、
G-SHOCKのクリスマスツリーを
渋谷のパルコに行ってみました。
ネットで、G-SHOCK パルコ で検索してみてください。

僕が行った時のタイミングが悪かったのか、
たいした事ありませんでした。ネットのNewsにかなり騙されました。
珍しく、人もあまり群がっていませんでした。

白いツリーに映像があったって、かっこよく見える仕組みですが、
白い場面が多すぎです(笑)

スタッフの方、
もう少し、ライトや音楽をガンガンにしてもいいのではないでしょうか。


なんか、いつも思うのですが、このようなイベントをする時には、
G-SHOCKしている人に、なにか還元できるサービスを
提供できるといいのでないかと思います。


Cimg8302

Cimg8309


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大西ライオン

ブラブラしていたら、大西ライオンがライブしていたからみてきました。
ネタは「心配ないさー」オンリーでした(笑)

僕の後方で、看板が倒れて、
大西ライオンが「大丈夫ですか?」と言ってきたので、
僕は、「心配ないさー!」とちゃんと答えました。
相手のギャグをパックってしまい。すいませんでした。

Cimg8267


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月30日 | トップページ | 2009年12月2日 »