« 2009年11月27日 | トップページ | 2009年12月1日 »

2009.11.30

東京ネイルエキスポ2009

東京ネイルエキスポ2009に行ってきた。
写真撮影が禁止なので、中身の熱気は撮影できませんでした。

http://www.nail.or.jp/
http://www.nail.or.jp/nailexpo09/index.html

ネイルの熱気はすごいですね。

業界、ブランド、規模、内容がわかりませんので
ざっと見てきただけです。
とにかく、各ブース(ブランド)は、ネイルしてあげるデモか
物販がほとんどです。
普段、まったく知らない業界なので、何に人が盛り上がっているのが
わかりません。

行く前は、ギャルが多いと予測していたのですが、意外と
たくましい女性が多くてがっかりです。
ネイルのコンテストもしていましたが、モデルとかお客様が
自分基準ではかわいい娘が少ないような気がします。
その後に行った、渋谷の方がかわいい娘が多い。
なぜだろう。悩みます。


Cimg8264


| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒルズのイルミネーション


ヒルズもイルミネーションが始まりました。
ここは、青白いLEDで綺麗です。
けやき通りから、バックに東京タワーをいれての
夜景が個人的には好きです。

六本木は他に、ミッドタウンもあります。
そちらは去年は、濃い青いLEDがメインでした。

女の子行くときは、ヒルズの展望台もお勧めです。

Cimg8260


Cimg8263


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月27日 | トップページ | 2009年12月1日 »