« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月27日 »

2009.11.26

オーリーノーリー (オリノリ)

スノーボードのポッドキャストができました。
なかなか面白いです。

Snowcasting Ollie Nollie


もうすでに、Vol.8までリリースされています。

Vol.8はライオで2時間の放送です。
Vol.5はHEADの宮田哲生君です。
いやー、楽しい。

今後は、スポンサーにからまないで、
生の声を聞けるといいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石川遼記念館 リスの家

湯沢にいったら、リスの家のパンフレットがあった。
そう、現在一番の有名なスポーツ選手「石川遼君の記念館」とペンションである。

場所は、湯沢で、中里スキー場の手前の区画です。

それにしても、なんであそこを購入したかは、なぞです。
Newsによると、冬場スキートレーニングをするので、その拠点にということみたいです。
お金もあることですし、もっといいリゾマン購入すればいいのに。
元の所有者が親戚とか知人なのかな?
元のペンションも見たことあるけど、
駐車場は広くなかったと思うし、建物もこれと言って綺麗でもなかった気がする。
場所的にも、中里ゲレンデの手前で、けっして地理的にいい場所でもない。
なぞだ。

今のうちに泊まってみるかな。
でも、ゴルフ好きではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月24日 | トップページ | 2009年11月27日 »