« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »

2009.10.29

スポーツタイツ

スポーツタイツ

ちまたでは、スポーツタイツがブームのようです。
アルペンとかスポーツ店に行くと、ナイキやアディタス、アシックス
軒並み、新製品をリリースしています。
ユニクロも極たまにリリースしている時があります。

僕は、完全にCWX派です。もちろんワコールです。
他のメーカを色々使い比べてみたけど、大きな違いは、よくわかりません。
でもなんとなく、CWXが一番しっくりきます。
SKINSは締め付けが苦しいです。

数年前は、スポーツタイツって数がなくて、CWXは高いし
種類少ないし大変でしたが、逆に今は色々選べて悩んでしまいます。
CWXはあまり安売りしていません。ヤフオクを探すか、ワコールがあるアウトレットに
行くかです。でもアウトレットは女性下着がメインなのでかなり入るのに勇気がいります(笑)

購入するときの注意は、
・素材が暖かいのと冷たい(涼しい)のがあります。
夏には暖かいタイプはきれないし、冬は冷たいタイプだと
体が冷えます。
注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DESIGNTIDE TOKYO 200

DESIGNTIDE TOKYO 200

10月30日から11月3日まで、東京ミッドタウン ミッドタウン・ホールと都内各所にて、デザインに焦点を当てたトレードショー、DESIGNTIDE TOKYO 2009が行われるそうです。

気になる方はどうぞ。
僕は行った事ありません。

詳細は、
http://www.designtide.jp/09/jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月28日 | トップページ | 2009年10月30日 »