« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »

2009.10.28

ニコンのプロジェクター付のデジタルカメラ


ニコンのプロジェクター付のデジタルカメラ。価格は52,000円ぐらいです。

凄いです。通常のカメラのサイズにプロジェクターが入ってしまいました。
明るい所では若干みづらいですが、いい感じです。
ただ、用途があるのかな?
完全に、色物というか技術的にくっつけてしまったって感じがして
なりません。


使用方法は、皆でワイワイ撮影したものを見るんだと思いますが、
業務の場合は、TVにつなげばいいのではないでしょうか?
仲間内で皆で見るとき、使用状況があまり想像できません。
カメラを直接、回覧して見ればいいのではないでしょうか?

そしてこんな動画を見つけた。
本来の使い方ではないが新しい使い方の提案なのだろうか。

Helicopter Boyz
http://www.youtube.com/watch?v=P0tOOcgcHTE

バカバカしい。ニコンさんは、こんなことを広告代理店に
やらせるだけのお金があってうらやましいです。
カメラ使わない方が楽に演出できるのでは。

こんな事を言うようになるって事は、歳ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

iPhoneの保護シート


ここのサイトで、iPhone用の保護シートを、応募者全員に無料でくれるらしいです。

http://ipressmedia.com/pc/present.php


| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからくるタレント予測

これからくるタレント予測

仲里依紗
なか りいさ

もう人気なのかもしれないけど、これからブレイクすると
思われるタレント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »