« 2009年10月6日 | トップページ | 2009年10月9日 »

2009.10.07

VOLCOデニム“PERMA JEAN”

VOLCOデニム“PERMA JEAN” デニムを買ってしまった。

ポイントは、Japanリミテッド、ピンクステッチ、そして後ろのポケットが
ボルコムストーンになっています。
これにやられてしまって、お札が飛んでいきました。

色々なWEBでの紹介をみると、かなりお勧めで売り切れ多発のようです。
近くのムラサキにはかなりの本数ありましたが。
なんと、Beamsでも取り扱っているようです。検索でひかっかりました。


・ボルコムストーンデザインのポケット
Cimg8334


・ポケットの裏地
Cimg8332

・ピンクのステッチ
Cimg8333

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大室山 (伊豆)

大室山。
伊豆高原にあるリフトで登る観光山です。
この山だけが、独立しており形状が不思議な山です。
標高は約500mです。リフト代は往復400円ぐらいです。
歩いて上り下りする道はありません。
ちなみに、近くには小室山もあります(笑)

登頂すると、真ん中がえぐれておりアーチェリー場に
なっています。ここも不思議な感じがします。
山頂が円状に1周になっており1km20分で廻れます。

山のふもとには、さくらの里の公園があり、
10月なのに桜が咲いていました。

今回は、曇っていたので富士山や大島が見えなかったので
また登ってみたいと思います。
伊豆に遊びに行って、時間があるときにお勧めのスポットです。


Cimg8290


Cimg8307

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月6日 | トップページ | 2009年10月9日 »