« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月6日 »

2009.10.05

伊東ゆくならハトヤ

伊東ゆくならハトヤ

伊豆に遊びにいったから、
伊東に行くならハトヤ。ハトヤは良い風呂(4126)
でお馴染みの、ハトヤに行ってきた。

じゃらんや楽天の評価だと、4.0以上だったので
安心して行ったが、全然ダメじゃん。
同じお金だすなら、今度は違うところに行きます。
違うところがいいとは限らないけど。

客室は古かったけど、比較的キレイでした。手入れされていました。
部屋のうち風呂が露天ではないけど、ヒノキで温泉でした。
昔はかなりのバブリーなホテルだったのでしょう。
ご飯は、朝夕バイキングでしたら、素材が極端に良かったわけではないが、
ネタは色々揃っていて豊富でした。
今まで色々なホテルのバイキングに行きましたが、種類は上位クラスでしょう。

宿は40年ぐらいしているはずだから、とにかくボロイです。
ホテル内を色々歩いたが、とにかく古さを感じさせます。
自慢のお風呂ですが、今となっては近所の健康センターよりショボイです。
大浴場が3つしかありません。露天はありません。
ヒノキ風呂は滑って、お客が転んでいました。

プールが無料だったので、ちゃっかりプールでも泳いできました。

客室がとにかくたくさんあって、6号館まであったので
集客量ははんぱなく多いでしょう。
たぶん、バス等の大型旅行者のメッカだと思います。

車でいくのには、細い道を登っていき、行きづらいです。
サンハトヤのお風呂のチケットももらったので、次の日行きました。
流石に、海底風呂(水族館になっている)は、圧巻でしたが、こちらも
とにかくボロイです。

キレイ好きでない僕ですが、
しゃれで1回行ったので、2度とはいかないでしょう?
サービスはどうだったか?特に悪くはないですが、ホテルマンと
交流なんて、チェックイン/アウト、ご飯ぐらいなので、可もなく不可でもありません。

Cimg8319


Cimg8320


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月1日 | トップページ | 2009年10月6日 »