« 2009年9月14日 | トップページ | 2009年9月24日 »

2009.09.17

伊豆縦貫自動車道

先週、伊豆に行った時に驚いた。

伊豆縦貫自動車道というのが、できていた。
よくわからないまま、無料なので乗ってみた。
僕は、戻る方向に進む道は好きではないので、
感覚的には、高速を裾野方面に戻るような配置の道だったので
生理的にイマイチでした。

乗っていくと現在の終点は、三島市のはずれの国道1号にでます。

地図で確認したら、沼津ICから普通に修善寺方面へ目指すのと
伊豆縦貫自動車道を使うのと、距離が違わないので快適だということが
わかりました。
たぶん来年まで使わないと思いますが。
また、帰りも高速に直接に接続しているから使い様によっては
便利かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御殿場アウトレット

御殿場アウトレットに行ってきた。

駐車場は、定番の裏手を狙っていきます。
足柄森林CCの脇の駐車場です。
雑誌にも載っていたけど、ここが比較的空いていて
いいそうです。今回もうまくいきました。

大型の連休の時は、東名足柄SAからの送迎バスもでるようです。
本当に混むので、アウトレットのみの目的だったら、
SAから行った方がいいと思います。

まず、11時について「沼津回転鮨魚がし」で食事です。
会社の後輩が薦めてくれてから、行ったらいつもここです。(笑)


僕は、御殿場に行くとはずせないのが、BURTONとオークリーです。

BURTONは、ボードが35%、ウェアが40%引きでした。
グラビスのバックとANALOGのジーンズはかなり安くてお勧めです。

オークリーは、特に目立つものがなかったけど、
激安のサングラスが結構ありました。

色々と欲しいものがありましたが、じっと我慢して購入は控えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Volcomの09-10 SNOW WEBカタログ

Volcomの、09-10のスノーのウェアーを紹介するページが公開されたそうです。

ここ


Volcomのウェアは1回も着た事ありません。一度は試したいです。
カタログは、米国向けみたいなので、ジェイミーの猫柄のジャパンリミテッドは
見つけられませんでした。あたりまえですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月14日 | トップページ | 2009年9月24日 »