« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月10日 »

2009.09.09

痛み止め

あれヤバイね。
効かない時は、もう痛くてなんとかしてくれよって思っているんだけど、
効くときは、本当にこんなに痛みがなくなってもいいの?
って思うぐらい効いちゃって。
効く時って、やっぱり体の他の所にも、少なからず影響があるんだと思うけど。
薬ってすごいや。


他に、眠気防止と体力がつく(肉体疲労)のと、やせるので効くのが
あるといいのだが。


僕が比較的効果がないと思うの。
モカとかのカフェイン系。僕には効かない。眠くなります。
よって複数本飲むと、フラフラになって気持ち悪くなります。
湿布も同様。中々痛みはひかない。

効果があると思われるのは、
アミノバイタル。これ滑る前に飲むと最後まで疲れが低減する気がする。
湿布系だと、バンテリンが一番痛みが治まっている気がする。

あと、気になるのはコウジュン。これ友人に薦めれれた。
だまされたと思って飲んでみろと。探してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月10日 »