« 2009年9月7日 | トップページ | 2009年9月9日 »

2009.09.08

ロッジマリでのクリフジャンプツアー

湯沢のロッジマリ、トシメン主催のクリフジャンプで遊ぼうに参加してきました。
腰痛で歩くの必死だったので、飛んでいる人を横目に、僕は釣りでしたが。

場所は、湯沢のメッカの飛び込みの淵です。
3m-5mぐらいの高さだと思います。

夏が気温の関係で寒い日が多かったので、久々の天気が良く気持ちよかったです。
水温も思ったより冷たくなく、楽しめたかと思います。
今度は元気なときに行きたいです。

毎日、飛び込みにきているレジェンドが、フロントフリップやバックフリップを披露してくれて、
どこかの大学のサークルも飛びまくり。
そこの川の淵に繰り出してきたのは、僕たちのグループとは別に総勢50名以上の人たちが
遊びに来ていました。

ファイト一発のシーン(笑)
Cimg8394

ここが飛び込み場所です。
Cimg8395

まったりバーベキューです
Cimg8396

友達のサブロク!
Cimg8405

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月7日 | トップページ | 2009年9月9日 »