« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月26日 »

2009.08.25

お祝い

お祝いいただいた。
好きなビールをたくさん。ありがとう。
ちなみに、里ちゃんは飲めないので、僕の独り占めです(笑)


Cimg8308


Cimg8311

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANTI HERO試写会

hotdogg filmsのANTI HERO試写会に行ってきた。

まあ、スノーボード関係のイベントの通常のノリでした。
酔っ払ってバカ騒ぎする人たち、時間もてあます方々と色々です。

Videoの内容は、オープニングの長谷川篤がメチャクチャ上手くて感動しました。
各ライダーが、それぞれ輝いていました。
ただ個人的には、試写会だけでは判断してはいけませんが、hotdoggも他の
プロダクションとかわり映えしなくなってきた気も少し感じました。

試写会の進行は、
DJのライブ
ヒップホップのライブ
上映会
プレゼント会(魚沼ライダー勢ぞろい)
という流れで進んでいきました。

いつも、この手のイベントに行って感じるのは、
音楽ライブを見たい人とDVDをみたい人との、微妙な
温度感を感じます。
それと、プレゼントはバラマキはあってもいいけど、
大物は、チケットでの抽選にした方がいいと思います。
おとなしくて、前にでれない人のために。
勢いでゲットするより、欲しいものをゲットできた方が
ユーザーにとっても幸せではないでしょうか?

進行ですが、入場直後は過去のVIDEO上映していて、
いきなりライダーのプレゼント抽選会して、盛り上がってから
本編のVideo上映すればいいのはないでしょうか?
その順番の方が、盛り上がるような気がします。

今現在の状況だと、試写会もDVD映像でなくて、
ハイビジョンの設備でハイビジョンで上映するのが
いいと思います。ちょっとイイTVを見ている人だと
映像がきたなく感じると思う。


以上 感想でした。


Cimg8318

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月26日 »