« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »

2009.08.20

年に1度バーゲンセール

横浜及び石打にある、ボードショップ00Projectのバーゲンです。

大体の品が、半額となっています。
毎年の傾向ですが、スニーカーが沢山あります。
ウェアは、コロンビア、DC他。ボードもあります。
アパレルはLRG等があると思います。
かなりお得です。僕も使いもしない道具をいつも
このバーゲンで買ちゃいます。(汗)

日時
 8/29土 14:00-19:00
 8/30日 12:00-17:00
 場所 スノーヴァ溝の口
滑走しなくてもバーゲンには参加できると思います。


8/30日17:00からは、スノーボードのパークサマーという大会もあります。
特に、特別な事をするわけではなく、滑走中に目だっていた人がイイという、
ざっくばらんな大会です。
 仮装ありありです。オーナーに聞いたところ血を流すと入賞が確実らしいです。
 男性諸君 コスプレだけでは、子供や女性には勝てませんよ。

 ただ、滑りたいだけですが、人数少なかったら参加してみようかな。
 ネタないです。


さあ、皆で行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユピテル ALTAS ASG-1 GPSレシーバー

ユピテル ALTAS ASG-1 GPSレシーバー

ユピテル ALTAS ASG-1 GPSレシーバーが,
サイクルメータおよびGPSロガーとして評判がいいようです。
通常の歩行にも十分使えるみたいです。
ユピテルでは、専用サイトもあります。

WEBでは14,800円が相場のようですが@niftyStoreでは、
送料込み13,000円でみたいです。(未確認情報)
GPSといえば、ガーミンがメジャーというかスタンダードですが、
結構値段が高いです。今はどうかわかりませんが、大きいし基本ベースが
英語なので気になります。

旅行等でも使えそうでなので欲しいです。

Asg1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月19日 | トップページ | 2009年8月21日 »