« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月20日 »

2009.08.19

Bianchi Minivleo-7 カスタム4

Bianchi Minivleo-7 カスタム4

ハンドルの交換です。
折りたたみハンドルをチョイス。これで、車にいれたり駐車するときに
スペースとらなくて快適です。
強度に問題があるみたいですが、僕にはわかりません。
乗り心地も、変化ありませんでした。

交換は、ハンドルを止めているネジをゆるめて、ブレーキ、
ギアもドライバーではずして、付け替えただけです。
簡単でした。
面倒だったのは、意外とグリップがはずせなかった事ですかね。
ドライバーさして、水流し込んでがんばりました。

Cimg8267


Cimg8268


Cimg8269


Cimg8270


| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneでの着メロ作成方法

iPhoneでの着メロ作成方法

持っている曲を電話の着信音にできるそうです。
僕は単純に、購入した音楽が着信音にできると聞いたので
1曲買ったけど、できなかったので調べたら、以下の方法で
作成することができます。
通常の携帯だと、購入しなくてはいけないから、助かります。

1.プロパティで音楽の秒数を40秒以内にします。
2.これを、AACにコンバートします。
 右クリックのMENUで実行。
3.できあがったファイルを右クリックでエクスプローラーで開きます。
4.拡張子を m4a→m4rへ書き換えます。
5.これをダブルクリックします。
 そうすると、iTunesの着信音にファイルが登録されます。
6.これをシンクロさせてiPhoneへいれます。

ただ、40秒ぐらいの時間だと、いい感じに作れませーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月20日 »