« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月6日 »

2009.08.05

09-10 SNOWBOARD Video

まだ、夏ですが 新しいVideoが発売されています。
国内のタイトルばかりですが。

8/1
・IN and OUT(self-ignition)
・MAGIC BOARD(TRUST6MEDIA)

8/8発売のDVD
・PUSH(act pictures)
・Slowlife The Rookies(STUDIO ROSSA)
・ピーカン THE LESSION(R21films)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRANSWORLD SNOWBOARDING

明日6日、9月号発売です。
お勧めの内容は、とくにないです。
海外のVideoメインですかね。海外のVideoメインなので写真がきれいです。

そうそう、小さい記事だけど、「滝久美子」が政治家になった記事がでておりました。
タキクミがわかる人、歳かボード暦長すぎです(笑)

Cimg8224

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Twitter

雑誌をみたら、これからのネットのコミュニーケーションは、Twitterらしい。
ブログを短くした、チャットみたいなショートブログみたいです。
つぶやきブログだとか、ひとことブログと言われているみたいです。

僕は正直言ってこの手のって、流行るまで何が楽しいかわかりません。
インターネットしかり、WEBしかり、ブログしかり、MIXIしかり。
でも、今となっては、全て実施しています。

今のうちからかじっておこうかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月6日 »