« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »

2009.08.04

八王子 道の駅

八王子の道の駅が近くなので、トイレやちょっとした車の片付けで
よく立ち寄ります。

不思議な事に、車中泊している人がたくさんいます。
だいたい、コンスタントに10-20台ぐらいいます。
たしかに、今はキャンピングカーや車中泊の本がたくさん発売されていて
ちょっと流行っている感がありますがナゾです。
きちんと、銀マットやカーテンで目隠しして、ふとんも
ひいてある車もあります。

トラックで仮眠している方々は、わかりますが、
乗用車でこんなにいるとは、びっくりします。

職がない方なのか、朝一番で長野方面にいく方なのか、
八王子ICが近いから休んでいる方なのか、わかりませんが、
ちょっと不思議な空間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話

おばかっぽーい。

いやいや最高です。
ミニカータイプの電話です。単純に欲しいですね。

http://japan.cnet.com/column/mobileyamane/story/0,3800089004,20381683,00.htm

プラモ買ってきて、自分のにカバーとして作ってみるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »