« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月3日 »

2009.07.31

ダイソンDC16 motorhead

昨日、ダイソン(掃除機)が家にやってきました。
以前より、気になっているダイソンです。
口コミでは、賛否両論ですが、やっぱり機械/物としての美しさがあります。

なんと、モーターヘッド(絨毯専用の吸込口)タイプです。
今は、家で待機中です。
今日の夜には、吸い込みまくりたいと思います。
ただ、ハンディーなので使用時間が5分しかないみたいなので、
実使用上大丈夫なのか気になっております。、


森本さん、美和さん、てんちゃん、みゆきちゃん、コグ、ゆきぽん
お祝い、ありがとうございました。


Cimg8218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bianchi Minivleo-7 Lady's 購入

みやぴーです。

ついに購入してしまいました。
カラーはもちろん「チェレステ」です。
ビアンキっていったら、憧れのチェレステです。
自転車って言ったら、イタリア車です。車ならイタリア車を簡単に購入できませんが、
自転車なら可能です。イタリア車といっても、4万円です。実際は台湾製ですが(汗)。

なんで、レディスなのか。それは力をこめて乗りたくないからです。
それだけです。

購入した店から家まで13kmぐらい走ってきたけど、楽しい---です。
MTBも持っているけど、MTBと違って気軽に乗れる楽しさが最高です。
自転車乗りは、ロードとかMTBの方が楽しいしいと思うし、
実際に乗っていても楽でしょうが、
普段自転車にあまり乗らない僕は、これぐらい気軽に乗れるチャリの方が楽しいです。
バイクで言うころの、スクーター感覚ですかね。

そしてデザイン的に好きなのは、フレームの斜めになっているとろが
2本に別れているところです。写真参照。

車の後部座席にも載ったので、乗せてどこかに行こうっと。

Cimg8215


Cimg8216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月30日 | トップページ | 2009年8月3日 »