« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月25日 »

2009.07.24

WEEKEND SNOWBOARDS

ヤバーイ。
某ショップのブログみたら、新しいブランド"WEEKEND SNOWBOARDS"っていうのが立ち上がるみたい。
ここは、ウェアのBONDと同じ会社のようです。
BONDといえば、来期から立ち上がる、コアなブランドで、色々なショップでは話題及び注目No.1のブランドです。
そこから、できあがったボードブランドが"WEEKEND SNOWBOARDS"みたいです。
そして、びっくりな事は、ヘイキソーサがウェアとボードがここになるそうです。

Burton/Analogが、やめてしまうのね。悲しい。

それにしても、かなりドキドキしたNewsでした。
次驚くのは、Volcomのボードがリリースされる時かもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランクルーム

地方や家が広い方は関係ないが、遊び道具が多くウサギ小屋に住んでいる私は
荷物置き場がなくて困ります。

トランクルームを色々探してみたが、だいたい1.5帖ぐらいで8000円ぐらい。
ただし、通常のトランクルームだとアパートの契約と同等で、
契約金XX円だとか、1ケ月分が礼金だ敷金だ契約料だと、
なにかとお金がかかり、面倒です。
値段的に高くても、利便性を取って、
家の目の前にあったトランクルームを契約しようと
問い合わせしたら、残念ながら空きがありあませんでした。

その後、色々探した結果、いいのを見つけました。
レオパレス21という会社がやっているトランクルームです。
基本的には、アパートに付属しているものなのですが、
アパート契約していなくても借りれます。
サイズ的には、やや小さいですが、数個借りても、
他のトランクルームより安くつきます。
サイズは、622*1337*1758となっています。
借りる場所によっても値段が違いますが、月1570円で、契約金とかいりません。
まず、WEBで探して、代表に電話します。そうすると管轄の営業所を
教えてくれますので、そこに行って契約するだけです。
ただし、料金は一括払いとなります。

トランクルームの利用が効率的にいけば、マンション住まいなので、
休日毎の荷物の積み下ろしがかなり楽になり、部屋からは荷物が減って
快適になるハズです。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺占い

マイミクが「俺占い」というものをやっていた。

早速試してみた。なかなかおもしろい結果が。
なんとなく合っている様な気がする。
占いなんてそんな物だけど。
ひとつだけ、確実に違うと思うのが、
「集中力がある」これだけは、違う気がする。


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

みやぴーには、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にみやぴーには、こういう傾向がある。

・悩み事が結構多い
・コンビニでおつりを多くもらうと不安になる
・宇宙人もビックリ
・ユーモアのある人が好き
・掃除の途中に昔のものを見て掃除を放置する

俺からみやぴーへのアドバイス。

・いつか大逆転ができると淡い期待を抱け

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月25日 »